ラインスタンプ!!第二弾

f:id:moccke:20161113164404p:plain

https://store.line.me/stickershop/product/1102529

うさぎのスタンプをリリースしました〜!よろしくお願いします!

いえーい。(ジョジョネタ有り)

ショック受けたことについて描こうと思ってはいるけど、描くと追体験して今の落ち着いている気持ちが乱れそうなので、ちょっと今はやめておこうと思いまする。

 

----------

 

ジョジョ3部のラジオにゲストで岸尾さんが来ていた時に言ってた、7部のジャイロのセリフ本当凄いいいなあと思っている今日この頃。

俺は納得したいだけだ〜の一連のセリフ。納得は全てに優先する…納得しないと先には進めない……まさに…。

 

それと、スティーリーダンのラバーズに脳内に入ってもらって悪い記憶を取り除いてもらうのもめちゃイイね!(`・ω・´)キリッ

 

とりあえずスタンド使いになりてーですよー\(^o^)/

 

久方ぶりです。

前にここに書き込んだのが去年になってしまった…😲


また落ち着いた時に、絵にでもして描こうと思いますが、8月末に私にとっての天変地異、私の世界がガラガラと土砂崩れを起こしてしまう出来事がありました。


正直2ヶ月以上経った今でも引きずりまくっています。

もう大丈夫!と思える時もあれば、やっぱり…アァアアア……この世は地獄………みたいな状態を繰り返しています。

この文を書いている今は比較的落ち着いているので、もう大丈夫だよ〜、て、書きたいぐらいですが…。維持できるか全く自信ナシ!!!!


まあまあとりあえず!せっかくブログを作っておいたのだから、これからもっと活用していきたいです。

絵も描いてここに載せていきたいです。

去年作ったラインスタンプも一つ、承認状態で、発売ボタンを押していないので、それもちゃんとスタンプショップに並ばせたいです。


取り急ぎ、自分のやる気を忘れないように書き記しておきます。

ね、ねむいです…

ここのところずっと体の芯というか…頭の芯というか…が、

睡眠をずっと求めているようで眠いです…

 

f:id:moccke:20150423232737p:plain


人気ブログランキングへ

LINEスタンプリリースしました~

「家から送るすたんぷ」というもので、

家から出たくない気持ちを込めて、お家だいすきひきこもり生き物が家の中からメッセージを送るスタンプを描きました。主に丸窓からアクションをとっております◎

http://line.me/S/sticker/1089923

 

こんな感じのスタンプです↓

f:id:moccke:20150417212201p:plainf:id:moccke:20150417212702p:plain

f:id:moccke:20150417212612p:plainf:id:moccke:20150417212814p:plain

 

そして3つしかないんですが、ふとん先輩が一番気に入ってます笑

3つのうちのひとつはこんな感じです~↓

f:id:moccke:20150417213555p:plain

 


人気ブログランキングへ

バブル

f:id:moccke:20150416212841j:plain

タイトルはイメージ…!

ツイッターのヘッダーにしている絵です。

たしかLINEスタンプ用に描いてた下書きをアプリで加工したらキラキラで愉快な感じになりましたワイワイ。

 

(スタンプのリリースは明日にします…!まだ心臓がドッキドキなので…ドキドキ)

 


人気ブログランキングへ

あしたリリースボタンを押す…ぞ…!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!!

 

間が空いてしまいました。

 

今日ひとつめのラインスタンプが承認されました…!

わーい!やった!

リジェクトされなかったようで一安心です。ヨカッタ…!

 

今日はドキドキしてるので明日の夕方ぐらいに、

リリースボタン押せたらいいな…!