久方ぶりです。

前にここに書き込んだのが去年になってしまった…😲


また落ち着いた時に、絵にでもして描こうと思いますが、8月末に私にとっての天変地異、私の世界がガラガラと土砂崩れを起こしてしまう出来事がありました。


正直2ヶ月以上経った今でも引きずりまくっています。

もう大丈夫!と思える時もあれば、やっぱり…アァアアア……この世は地獄………みたいな状態を繰り返しています。

この文を書いている今は比較的落ち着いているので、もう大丈夫だよ〜、て、書きたいぐらいですが…。維持できるか全く自信ナシ!!!!


まあまあとりあえず!せっかくブログを作っておいたのだから、これからもっと活用していきたいです。

絵も描いてここに載せていきたいです。

去年作ったラインスタンプも一つ、承認状態で、発売ボタンを押していないので、それもちゃんとスタンプショップに並ばせたいです。


取り急ぎ、自分のやる気を忘れないように書き記しておきます。