いえーい。(ジョジョネタ有り)

ショック受けたことについて描こうと思ってはいるけど、描くと追体験して今の落ち着いている気持ちが乱れそうなので、ちょっと今はやめておこうと思いまする。

 

----------

 

ジョジョ3部のラジオにゲストで岸尾さんが来ていた時に言ってた、7部のジャイロのセリフ本当凄いいいなあと思っている今日この頃。

俺は納得したいだけだ〜の一連のセリフ。納得は全てに優先する…納得しないと先には進めない……まさに…。

 

それと、スティーリーダンのラバーズに脳内に入ってもらって悪い記憶を取り除いてもらうのもめちゃイイね!(`・ω・´)キリッ

 

とりあえずスタンド使いになりてーですよー\(^o^)/