サンリオキャラクター大賞

いやぁ…すぐブログの間(ま)を空けてしまう……書きたいこともいくつかあったのに書き逃しました……お久しぶりです…モッケです。

 

さてさて…先日まで開催されていた、サンリオキャラクター大賞。

KIRIMIちゃん.推しの私は毎日きりみちゃんに投票をしていました。

投票期間中は応援の意思表示としてコッソリとツイッターのアイコンも変えていましたえへへ。

こんなアイコンにしておりました…!↓

f:id:moccke:20170617235313p:plain

 

期間中といいつつ、投票期間が終わってもずっとこのアイコンでいたのですが、先日から世間を賑わせているツイッターの丸アイコンへの変更をうけて、この応援アイコンからスタンダードアイコンにチェンジさせました!(応援アイコンだと文字や絵が切れ切れになっていたのですテヘ)

 

せっかくなのでここに残しておきます!

 

サンリオキャラクター大賞の結果発表は7月……!きりみちゃん、どうかな…。ドキドキします……🙏🙏🙏

 

 

 

(ちなみに…以下の文は下書きに残したままアップし逃したサンリオキャラクター大賞の投票が始まってすぐあたりに書いたものです。せっかくなのでこちらもここに載せてしまいます…!)

------

 

こんにちは。モッケです。

 

突然ですが私はサンリオのキャラクターのKIRIMIちゃん.が大好きで、ずっと応援しています。

どこが好きなのかと言うと、、

もろもろの設定の面白さ、お顔のかわいさも、もちろん大好きなんですが、

KIRIMIちゃん.の内面がとても好きです。

漫画やゲームが好きなところだったり、よくショゲたり凹んだりしていうところだったり、お魚を食べてもらう活動を頑張っていたりするところ…。

全然うまく言えませんが、KIRIMIちゃん.のことがとても好きです。

 

そんなこんなで、今年の「サンリオ キャラクター大賞」もKIRIMIちゃん.を応援しています。